男子100m一次予選

待ってました!男のロマン、100m!!!


日本からは末続、朝原、塚原、小島、神山がエントリー。
朝原、塚原が出場の模様。末続は200mに専念か。


朝原は"20前半で準決勝へ、塚原には30"前半で二次予選が限界か。
やはり去年のGPで9”77の世界新をたたき出したアサファ・パウエルは絶好調ですね。
順当にいけば間違いなく金でしょう。


ていうか!!!!!!
いまスタートリストみたんですが、なんと予選第一組、朝原1レーンですが8レーンにゲイ、9レーンにコリンズいますね(笑)


これはもう笑うしかない。
決勝並みの集中力がないと上のラウンドにいけなさそうです。
朝原、がんばれ。


続いて3組、注目はなんといってもフランシス・オビクウェル。


6組、3レーンにパウエルきました。
この組では相手はほとんどいないので後半流しても余裕っぽい。


7組、3レーンに塚原がエントリー。
隣の2レーンにパトリック・ジョンソンがいます。厳しい。


8組、バーンズが圧勝かな。


以上。
あと見たいのは織田の3時間前からの「この後すぐ」の連呼だな。