午前バイト、午後競馬&みなみけ、夜バイト。
まだ年賀状一枚も返してませんすみません。明日授業中書こう。


中学生から何回か「きょうテンション高いね」といわれましたが、当たり前です。きょうテンション高くなかったらいつ高くなるんだよこの馬鹿野郎!
ということで、「みなみけ おかえり」始まりました。10回ほど見ました。
おれは不作に終わった2期が何気に好きだったので、はじめはカスリードの作画に違和感があったんですがすぐに慣れました。
もう少し夏奈とか千秋とかふっくら描いてほしかったけど、まあいいや。あご気になっちゃうけど。


・第3期「みなみけ おかえり」第1話は高評価で上々の滑り出し
http://www.new-akiba.com/archives/2009/01/3_1_1.html


・『みなみけ おかえり』第1話の身体計測表に書いてある「ねむそう」の漢字が間違ってる件
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2004.html


だそうです。
しかし2chみなみけスレみてると腹立つからもうみるのやめた。

1話からサブキャラたくさんでましたね。
まさか初回から藤岡がこんなに出てくるとは思わなかったよ。
真面目にいま藤岡に嫉妬してます。
まじで藤岡がうらやましいよこの野郎!

夏奈はおれの嫁!